スマートフォン版はこちら

横浜内科おなかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜内科おなかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「横浜内科おなかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0002
住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-4 KMビル2階
電話番号 045-901-2232
診療科目 内科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜内科おなかクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

そうせいじ さん / 2018/10/24
上部内視鏡検査を受けました。 鎮静剤を使用したので寝ている間に検査は終わり、その後も痛みや不快感は全くありませんでした。 検査結果の説明も丁寧だったので満足しています。
 
 


 

横浜内科おなかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横浜青葉台クリニック 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-19-35
渡辺医院 神奈川県横浜市青葉区奈良町1670-44
イーハトーヴクリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-18-9 ニューライフビル202号室
村上医院 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町540-5
明日佳クリニック青葉台 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-3-9 コスモビル2FA-1
あざみ野おさかべクリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-9-11 サンサーラあざみ野3F
あかね台さの内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区恩田町1779-1
まゆみ内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田町234-1 ボナールあざみ野1F
高田内科胃腸科医院 神奈川県横浜市青葉区新石川2-15-11
内科胃腸科笹生医院 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1060-9


おすすめ病院の口コミ

  • あけみさん
    ロココ美容外科 口コミ
    長い間、肝班が気になっていたので、美容外科に初挑戦!!少し緊張していましたが、スタッフの方々が親身に接してくださり、先生の説明もとても丁寧だったので、安心して身を委ねる事が出来ました。
  • マスクドシさん
    いずみ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    喉が痛い時や花粉症がひどくなった時に必ず行くのがこのいずみ耳鼻咽喉科医院です。
    先生は結構お年のいかにもベテランといった感じで、見た目だけでなく腕も確かです。
    以前ひどい喉の痛みに一週間以上悩まされてこれは病院に行かねばと判断し、いずみ耳鼻咽喉科医院さんへ足を運んだ事がありました。
    先生は診察数秒で喉の痛みの正体を扁桃腺のひどい腫れと診断し、薬を処方してくれました。
    それから頂いたお薬を飲んでいましたら、あれだけ悩まされ全くひかなかった喉の痛みが3日足らずで完治してしまいました。
    それ以降は特に信頼しています。
    家族もお気に入りの病院です。
  • ゆうママさん
    東芝林間病院 口コミ
    大きい病院なので最初どこに行けばいいのか迷っていましたが受付で優しく対応してくれました。受付した後、診察前に看護師さんが個別に自分の座っているイスまで来てくれて血圧を測ったり症状や悩みなどを詳しく丁寧に聞いてくれます。なので、先生の診察もスムーズで診断結果に安心感が持てました。診察の順番など電光掲示板?みたいので番号で知らせてくれたり、お会計や次の診察予約も自分で機械でやったりします。初めてだったのでびっくりしました。
  • takahashi,,,さん
    松村整形外科クリニック 口コミ
    口コミを見て受診してみました。
    やはり混んでいましたが、先生は優しく丁寧な診察と分かりやすい説明で、受付も笑顔で親切で丁寧でした。
    看護師さんも笑顔で丁寧で、気さくな感じで安心して受診出来ました。
    口コミ通りいい病院だと思いました。
    しばらくは通院します。
    何かあればココに決めました。
  • かせぎますよさん
    芝山内科 口コミ
    祖父から代々お世話になっています。
    こじんまりした病院ですが、検査などをキチンとしてくれるので、母の大腸がんも見つけていただきました。
    いい病院を紹介していただき今は完治しております。
    祖父の代の時は先生に家まで来ていただいて、診療していただいてました。
    地元では何かあると、とりあえず芝山内科に行ってみるというくらい評判はいいです。
    先生も話を良く聞いてくれるし、看護師さんも話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜内科おなかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ